貴方にメッセージ

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】
占い師の笠原栄子です。

私の所に来て下さってる、お客様、

またお店に来て下さってる全てのお客様を頭に描きながら今、ブログを書いています。

皆様の恋愛、結婚、人間関係様々な悩みに

少しずつお話していきたいと思います。

まず、今から恋が始まろうとしている貴方に

そして始まって1ヶ月〜2ヶ月の貴方にメッセージ

最初はみんな 一生懸命愛の表現をしますが、

そこで 愛される事がこのまま続くとか愛してくれるのが当たり前と思ったらダメ‼️
貴方がこの何ヶ月の間
どれだけ、愛されるかの喜びを彼に返してあげてるかが大事です。

1.愛してもらったら、喜び、幸せを素直に感じましょう。

それにプラスちょっとした優しさ、思いやりで愛のお返しをしましょう。

2.相手がどう思ってるかでは無く、臆病にならず、

素直に愛して喜んだらいいです。
そこからです!

3.我儘を言ってもいいでしょう。
その代わり、その後は 思いっきり可愛く優しくなりましょう。
我慢せず、嫌な事をされたら怒ってもいい!
その後は可愛く甘え上手になりましょう!

これが全ての男性に伝わるとは言えないかもしれませんが、

これは愛される為の基本だと思います。

 

長くなりましたが、
今日は皆様の幸せを心より願い、終わりにします。

次回は結婚、婚期についてお話しします。
読んで下さって、ありがとうございます!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

笠原栄子

30年以上飲食業を経営。 当時は霊感・霊視能力は意識していなかったが、何気なくなく口にしたことが実現したり、お客様の未来を的中させてしまうということが続く。 飲食業の引退をきっかけに、本格的に占い師としての道を歩み始める。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.