週間イーチンタロット占い【5月13日~5月19日】

こんにちは。占龍館の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【5月13日~5月19日】


52卦
《艮為山》
(不動)

何かと問題が多く、順調ではないようです。あれやこれやと模索したいでしょうが、今は静かに不動の状態で過ごす時です。又、協力者や、意識の疎通がなかなか出来ず、孤立感や閉鎖感も感じるかもしれません。

(仕事運)

スランプです。何事も円滑に進展しないでしょう。日々同じ事の繰り返しとなります。飽きがくるかもしれませんが辛抱の時です。無駄に動くと失敗します。

(恋愛運)

人を見る目も曇りがちの今、当分は新しい恋愛を求めない方が良いでしょう。気になる人がいても、今はアプローチする時ではありません。

カップルは二人の関係はマンネリ化になっています。その上、意見や価値観の食い違いもあり、関係は停滞期となるでしょう。付き合いたての新鮮な気持ちを思い出して下さいね‼️

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.