No.5…幸せな結婚が出来るでしょうか?

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

 

「黄麗の公開占い&
  運命を変える八柱神」

黄麗が鑑定をさせて頂きましたのべ約5万8千人のクライアント様の中から、
「同じ悩みを持つ方の為になれば」との想いで、
公開に賛同して頂いた方を匿名にて掲載させて頂いています。

 

No.5「幸せな結婚が出来るでしょうか?」

りんご(匿名) 女性   19●●/4/29

 

【ご相談内容】

19●●年4月29日23:54愛知県生まれ未婚の女です。

私の実家は寺です。

姉が1人いますが先に結婚をして家を出てしまいました。

他に兄弟がいないため、私が跡を継ぐことになっています。

よって私の結婚相手はお坊さん、またはお坊さんになる意思のある方に限られています。

相思相愛だった彼(19●●年3月7日生)とも結婚ができないので

一昨年に泣く泣く別れましたが、未だグレーな関係が続いています。

元彼のことは大好きですが、何不自由なく育ててもらった親を裏切り、家を捨てることはできません。

このように結婚相手が限られている私でも、幸せな結婚が出来るでしょうか。

よろしくお願い致します。

 

【黄麗の鑑定結果】

りんご様は、ご相談内容にかかれてある通り、

親を大切に想い、家を守るという性格を生まれた星でお持ちです。

昔の日本の女性は、夫を選べず家柄だけで

結婚が決まってしまうような時代もありました。

今の時代でも、そんな家がゼロではありません。

りんご様が結婚されるお相手は、条件が限られていると言えども、良い方とのご縁となります。

よく人は、大好きな相手と結婚するまでは、それを夢見ておられます。

いざ、その夢が叶ってしまうと、

今度は思っていた結婚生活とは違う為に、結婚したことを後悔するという方もおられます。

恋愛と結婚は違うのだということに、後から気づかれます。

すべての人がそんなわけではありませんが、

現状のりんご様は、そう思わないと、前には進めないのでは?と思います。

さて、今回のりんご様のご決断は、りんご様にとっては、正しいです。

もし、別の方なら、

「愛する彼と一緒にならないと後悔しますよ!」と言うかもしれません。

それは、りんご様が家を守るという内側からのエネルギーをもって生まれてきたことに関係します。

結婚が決まるまで、あと2年。

元彼とのグレーな関係は、あと1年以内で終わります。

占星術では、りんご様のお相手は、

「家庭を大切にする優しい心を持った人」というのが運命付けられています。

そういう人と結婚できるということは、幸せなことではないでしょうか。

年月が経つにつれ、よい夫婦になっていけるでしょう。

霊視で視点をもっと未来に向けると、ご夫婦で微笑まれている映像が観えてきました。

幸せな結婚生活を営まれています。

深くご先祖様と繋がっておられるので、その守護の力も働いています。

ご安心下さいね。

心がブレそうになったら、八柱神のイメージトレーニングをやってみて下さいね。

やっていくうちに、今の不安定な心の状態から、早く脱出できるようになります。

本日は、鑑定のご依頼をありがとうございました。       黄麗

あなたも公開占い「黄麗の公開占い&運命を変える八柱神」に応募してみませんか?

毎週一名様に限り、匿名で掲載OKの方に限り、
無料で鑑定させて頂きます。

応募多数の場合は、抽選となります。

選ばれた方のみ鑑定となります。ご了承下さい。

占龍館公式LINE→ @senryukan に、「公開占い希望」と書いて

1・相談内容
2・生年月日 生まれた時間 生まれた都道府県など分かる範囲で。

以上のことを記載して送って下さい。

相談内容はどんなものでもOKです。

今日はここまで。
また明日お会いしましょう。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

※月神の力を味方につけたい方は、
ぜひ、毎週配信される

「黄麗の精密月占い」にご登録下さい。

大自然の動きの中で、
特に月はその引力で地球に影響を与えています。

満ち潮、引き潮という大海をも動かす大きな力です。

人間の体内にある水分も月の支配を受けています。
よって、月は人の精神にも強く影響を及ぼすのです。

あなたの思考が鈍る危険日を知り、
周囲の人のリズムを把握することに役立ちます。

【黄麗の週刊精密月占い&八柱神】

黄麗の無料メルマガを配信中!

毎週日曜日の朝8時に
「黄麗の週刊精密月占い」
で運気アップしませんか?

また不定期で
「見えない世界の力を味方に付ける方法」
をお届けします。

↓↓↓こちらをクリック

 

◆【黄麗】占術・八柱神について
もっと理解を深めたい方はこちら!

【黄麗が教える自然法則】法則占術・八柱神を詳しく知りたい方へ・・・

 

◆もっと黄麗を知りたい方はこちら!

【波乱万丈の女!占術家・黄麗の半生】 リンク集

 

人気ランキングに参戦しています!

経営者ランキング

↑クリックでの応援お願い致します(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.