週間イーチンタロット占い【9月9日〜9月15日】

こんにちはおねがい

大阪・心斎橋の占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【9月9日〜9月15日】

5卦
《水天需》
(待機)

自分自身が不遇な状況や、満足がいかない環境に置かれているとしても、
それを嘆く事なく、そして憂うる事もなく、
毎日真摯な態度で日々過ごしていけば、やがて夢や希望が得られます。
無心の心も大切です。
マイナス思考ではなく、プラス思考に徹して待つと上手くいきます。

(仕事運)
暫くは忍耐の時です。
目標を持って辛抱強く仕事を続けるうちにチャンスが訪れます。
楽しく仕事に取り組んでいる人は、
自分のやり方に自信を持って、チャンスの到来を待ちましょう。流れ星

(恋愛運)
近いうちにステキな出会いが訪れます。
自分を磨きながらその時を待ちましょう。ふんわり風船ハート
むやみやたらに積極的に行動する必要はありません。

カップルは、今は一見して倦怠期、停滞期とも思われる時期です。
2人の関係は、一進一退なところもあります。
将来の幸せを得る為の準備期間と考えて下さいね。乙女のトキメキ
結婚を急ぐ事なく、ゆっくり穏やかに生活を送りましょう。

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.