週間イーチンタロット占い【9月23日〜9月29日】

こんにちはウインク

大阪・心斎橋の占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【9月23日〜9月29日】

36卦
《地下明夷》
(暗黒)

物事が上手くいかず、かなり運気は下がっています。
誹謗、中傷や災害、トラブルが周りからやって来て、状況は良くありません。ガーン
あがけばあがくほど悪化してしまいますので、
今はジッと耐え忍ぶ事が賢明です。
詐欺、盗難、火災、病気にも気を付けて下さい。注意

(仕事運)
非常に厳しい時です。結果と成果がなかなか出ません。
自分の意見も通らず苦労も多い時ですが、ここはジッと耐え忍び我慢しなくてはいけません。
今は現状維持が出来ればオッケーです。OKキラキラ

(恋愛運)
新たな出会いの時期ではありません。
あなたが良いと思った相手でも、相手にはその気はないかも知れません。
相手をじっくり見ないと騙される可能性もあります。
今はアプローチせず静観しておきましょう。ショボーン

カップルは、喧嘩や苦労の相が出ています。ドンッ
相手に寄り添う気持ちを強く持ち、努力しないと、喧嘩別れになってしまいます。
又、口は災いの元になる事も肝に銘じて下さい。くちびる

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.