精神世界の旅  その56「日本茶が飲みたい」

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

 

精神世界の旅

その56「日本茶が飲みたい」

 

昨日、宇治の禅寺に行って

歴代の禅師たちの位牌に感応してしまった。

 

高さ75センチほどの大きな位牌に

一人ずつ禅師の戒名が書かれてあった。

 

肉体が無くなっても

位牌という名前の書かれた形が

この地球上の一部を占領している。

 

禅師たちは

この地上にまだ居場所がある。

 

その大きな位牌に魅入ってしまったからか

今朝から私の嗜好に変化が起こっている。

 

「日本茶が飲みたい!」という衝動に駆られて

頂き物の未開封の日本茶を煎じて飲んだ。

 

普段は、朝はコーヒーを飲むので

日本茶を飲むことはめったにない。

 

「日本茶が飲みたい!」という

衝動を何者かが起こしていると察知した。

 

憑かれたようだ。

 

 

占龍館のある心斎橋には「宇治園」という

老舗のお茶屋さんがある。

 

私は上等な日本茶をそこに買いに出向いた。

 

私の身体を通して

日本茶を飲んで頂ければと思った。

 

美味しくゆっくりと感謝して

日本茶をいただいた。

 

ご供養になっただろうか?

 

衝動は治まった。

 

 

私はたまにこのような体験をしてしまう。

 

あなたにも同じような経験があるかもしれない。

 

普段、食べないものや好きでもないものを

急に欲しくなったりする時は

霊的な存在が関わっているかもしれない。

 

餓鬼が憑いたりすると

むさぼるように何かを食べたくなったりするものだ。

 

私は極力、餓鬼がいるような場所には

行かないようにしているが…。

 

今回は日本茶だったので

昨日行った禅寺がある宇治の土地にまつわる霊だ。

 

禅師の位牌に魅入っていた時に

私に隙があったと思う。

 

私が日本茶を飲むことで

喜んでいただければ幸いである。

 

「コーヒーも良いけれど、日本茶も良いよ。」

と教えて頂いたような感じで

私から離れて行かれた。

 

日本茶の普及に励んでいる霊は

亡くなっても働いておられる。

 

つづく…

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

【黄麗の週刊精密月占い&八柱神】

黄麗の無料メルマガを配信中!

毎週日曜日の朝8時に
「黄麗の週刊精密月占い」
で運気アップしませんか? 

大自然の動きの中で、
特に月はその引力で地球に影響を与えています。

満ち潮、引き潮という大海をも動かす大きな力です。

人間の体内にある水分も月の支配を受けています。
よって、月は人の精神にも強く影響を及ぼすのです。

あなたの思考が鈍る危険日を知り、
周囲の人のリズムを把握することに役立ちます。

また不定期で
「見えない世界の力を味方に付ける方法」
をお届けします。

↓↓↓こちらをクリック

◆【黄麗】占術・八柱神について
  もっと理解を深めたい方はこちら!

【黄麗が教える自然法則】法則占術・八柱神を詳しく知りたい方へ・・・

 

◆もっと黄麗を知りたい方はこちら!

【波乱万丈の女!占術家・黄麗の半生】 リンク集

 

◆タロットを学びたい方はこちら!

【タロット占い・当たる神秘のカード】リンク集

 

人気ランキングに参戦しています!

経営者ランキング

↑クリックでの応援お願い致します(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.