週間イーチンタロット占い【2月10日〜2月16日】

こんにちはおねがい
大阪・心斎橋の占い館【占龍館】
占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【2月10日〜2月16日】

 34卦
 《雷天大壮》
 (隆盛)

非常に良い運気です。合格
色々な事に対して、積極的に進んで下さい。
何事にも勢いがあり、実力以上の結果が出せる時期でしょう。
しかし、食べ過ぎ、働き過ぎ、欲張り過ぎは
健康を損なう可能性がありますので気を付けましょう。注意

(仕事運)
今、あなたが抱えてる問題は解決し、順調に進むでしょう。
とても良い結果や成功を得られます。
頑張れば頑張る程成果や成功が得られますが、
周囲の人達への感謝の気持ちを忘れないで下さい。

恋愛運)
地に足がついていないので、
危険な恋や良くない相手にハマってしまう可能性があります。18禁
常に冷静さを保って様にして下さい。焦りは禁物です。

カップルは、お互いの自己主張が強過ぎて、喧嘩に発展しそうです。
意地は通さず、もう一度冷静になって、2人の関係を見つめ直しましょう。ハート
相手の話をちゃんと聞く様にしましょう。

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.