手相との出会い。それは高校生の時でした。

こんにちは。

占龍館の占い師

花生(かう)です。

 

今日は、私が占い師になったきっかけをお話します。

実は、占いの世界に入るなんて
まったく考えていませんでした。

占いの世界はよくわかっていない高校生の私に
友人のお母様(占いを生業としていらっしゃいました)が、
興味を持って下ったことがきっかけです。

その方が先生となり、
私に手相を教えて下さったのが、はじまりです。

その先生が教えて下さったのが、手相。

だから、「手相」という占いが
どの様な占いか理解して始めたわけでは無く・・・

さらに、自ら学びたいと思って学んだ訳でもない・・・

私の占い師としてスタートは、
大変曖昧なスタートでした。

先生の教えのひとつに、

学生生活をきちんと過ごし、
就職もし、結婚も、出来れば子供も持った上で、
占いに関わりまたいと思えれば占いをしたらいい

というものがありました。

なので、卒業後、商社で仕事をしておりました。

仕事をしながら、占いの仕事を行っていました。

あまりにも、自然な流れで占いの仕事を始めてしまいましたので、
確固たる占い師としての理想像がないまま
日々精一杯御客様と向き合う毎日です。

主人の転勤を機に、
生まれて始めて占いの館で働く事を決意しました。

あちらこちらを検索したのですが、
どうやっても占龍館しか見つからず・・・

今思えればご縁だったのだと思います。

占龍館でお会いする御客様は皆様、
より良い未来を得るために頑張っていらっしゃる御客様です。

私も、日々、御客様を通して
幸せについて考える毎日です。

 

一緒に未来を見つめてみませんか?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

花生

子供の頃から人とは違う体験を数多くし、苦しい思いを重ねる。 高校生の時に、友人のお母さんが占い師だったことをきっかけに、本格的に占いの勉強をスタート。 鑑定歴40年・占龍館での指名率No1のベテラン占い師。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.