同じ事実を人は、「それぞれ違うように感じる」ことを認める。

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

あなたは、どのような性格ですか?

人は色々な性格のタイプに分かれています。

体質も東洋医学では様々なタイプがあります。

顔が赤く汗っかきの「熱証」
顔色が悪く冷え性の「寒証」

さらにそれらは、2つにわけることが出来ます。

体力のある「実証」
体力のない「虚証」

さらに、どちらにも偏っていない
理想的な状態を「正常」といいます。

この性格や体質が
生年月日の占いでわかるのです。
もちろん、手相や人相でもダイレクトに分かります。

生まれる前から決まっているということになりますね。
とても神秘的なことですね。
私達が宇宙と繋がっているという証なのでしょうね。

さて、そこで面白いのが人の好き嫌いです。

特に食べ物が分かりやすいのです。

ある人は激辛が平気なのに、
別の人は甘口のカレーでも食べられない。

甘い物が大好きな人もいれば、
別の人はまったく食べられない。

こういうことは、よくありますよね。

人によってはアレルギーなどもありますね。

同じ食べ物でも、
ある人には薬になるのに、
別の人には毒になる。

同じ人間として生まれてきても
ずいぶんと違いがありますね。

同じ事実を、

人は「それぞれ違う様に感じる」生き物である。

そういうことが分かれば、
自分と意見や考え方が違う人を
認めることが出来るようになりますね。

人間関係でお悩みの人は、
自分と相手の性格や体質の違いを占います。

その結果を理解することによって、
問題が解消されるかもしれませんね。

試してみて下さいね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.