大好物を食べると開運しちゃうんです♪

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

あなたには、

大好きな食べ物、好物はありますか?

海の幸
山の幸

日本には季節ごとに
美味しいものが、豊富にありますね。

好きな食べ物って、人それぞれに違いますよね。

子供の頃に、
私が好きな食べ物を嫌いと言う人がいて、

「なぜ?? こんなに美味しいのに!」

そう思った事があります。
 
嫌な思い出に纏わる食べ物が嫌いになってしまう
辛いものを食べると異常に汗が出る
酸っぱいものを受け付けない
食べ物の臭いがダメだ

嫌いな理由が、
体質やトラウマから来ているものだと分かったのは、
色々な勉強をして大人になってからでした。
 
それまでは

「こんなに美味しいものを嫌いだなんて、変な奴!」

そう思い込んでいたのでした。
 
占星術では、
人の体質をきっちりと
タイプ別に分類しています。

ですから、
その体質によって、
特に必要とされる栄養素が違います

好物というものは、
その人の体にとって、
「必要な働きをする大切な栄養源」なのです。

「食べたいなと思ったものを食べる」
このことは、実は、とても大切なことです。
 
ただし、注意すべきことは、
食べ過ぎないということです。

体に良いと言われる食べ物でも、
「過ぎる」というバランスを崩します。

つまり、薬も毒になってしまいます。
 
ちょうど良い、バランスを保ちながら、
大好きな食べ物をゆっくりと良く噛んで
感謝しながら食するということが、
何よりの開運健康法ですね。
 
 
占術家 黄麗

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.