その37:朝の早起きから

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

セキララにこれまでの人生の振り返る
「波乱万丈の女!占術家・黄麗の半生」・・・

その37回目は「その37:朝の早起きから」のお話です。

その前に・・・
こちらはすでにお読みいただいていますか?

前回の記事はこちら!→「その36:お金が来る時」

私は親の教育もあり、
子供の頃から早寝早起きが身に付いていた。

だから学生時代、新聞配達のアルバイトも出来た。

朝の早起き。

これが私の成功の秘訣の大きな所を占めている。

私はいつも早起きして、

朝から活動した。

今も4時頃には起きて瞑想をする生活をしている。
 
時間の使い方が何倍も違ってくる。
 
朝は冴えている。
 
脳が疲れていない。
 
同じ時間の命の使い方。
 
早起きすれば、人生が変わって来る。
 
自己コントロールも出来やすくなる。
 
私の睡眠時間は短い方だと思う。
 
だから、夜寝る時は、思いっきり寝る事にしている。
 
そうしないと、すぐに朝になってしまう。
 
不眠症になる時間が無い。
 
死んだと思って寝る事にしている。
 
 
全て、投げ出して、ただ眠る。
 
そうすると、朝、解決へのインスピレーションがやって来る。
 
人生の成功は朝の早起きからやって来る。
 
それは太陽のリズムに合わすと言うこと。
 
日の出を毎日迎え出る精神。
 
太陽が出る前に起きる。
 
天に感謝の時間。
 
朝の空気は気持ちいい。
 

続きはこちら!→「その38:海外旅行に行こう」

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.