「今」の自分に合っているもの。

こんにちは、ANNAです*

皆さまお身体の調子はいかがでしょうか?
今年に入ってから身体を崩しやすかなっている方もいらっしゃるかもしれません
今年は去年よりさらに入れ替わりや手放すというエネルギーが強くなっています

そこで身体の細胞も変わってきていて、
前までは肌に合っていた美容品や食べ物なども変わる流れもきています。
今までとは全く違う生き方へシフトしているんだと受け入れ、
「今」の自分に合っているものはどれかな?と少し意識してみてください
すると内側からもパワフルになり、人生全てに対してどんどん良い流れになっていきますよ♪
ぜひご自身と沢山対話されてみてくださいね!

最後までお読みいただき
ありがとうございました*

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ANNA

小さい頃から霊感・霊視能力があり、様々なものを見ることが出来ました。 大人になり力の使い方を勉強し、活用できるように。 現在クリエイターとスピリチュアル鑑定を行なっています。 恋愛、仕事、人間関係、健康に至るまで全て原因があります。 お金の悩みだと思っていたけど本当は違う原因があった…など、本質にアプローチし明示します。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.