星の動きで人生が分かる

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。
 

なぜ星の動きで人生が分かるのでしょう?

 

星の動きって何?

 

それは、リズムなんです。

 

周期です。

 

 

身体でいうと、心拍数、脈拍も一つのリズムです。

 

呼吸もそうですね。

 

宇宙のリズムの中に私たちはいますので、

そのリズムから逃れる事は出来ません。地球

 

太陽の周りを地球が一周する事を1年と決めて、

他の惑星の周期を表します。

 

また、月が地球上に住む者に与える影響力はとても大きいです。

 

満ち潮、引き潮が月の引力の影響なのはご存知のことと思います。

 

しかし、水だけでしょうか?

 

私は水もと思うことが、自然で正しいと思います。

 

全てのものが、影響を受けていて、

またまた分かりやすいのが海の動きであると言うだけです。

 

 

日本も明治5年までは太陽太陰暦を使っていました。

 

それは、月を基準としたカレンダーです。

 

旧暦カレンダーとして今でもネットで調べれば手に入ります。

 

他の惑星は月ほど直接的な影響力は持ちませんが、多少なりとも影響しています。

 

金星と木星を吉星として、

火星と土星を凶星として、

その公転周期のリズムで、

その時の惑星の配置図から、吉凶を読み取る技が占星術です。

 

基本さえマスターしてしまえば、簡単ですよ♪グッ

 

自分の与えられたエネルギーの特性とリズムを知ることによって、

未来を変えることも出来るのですキラキラ

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.