天から授かった力を知る

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。
生年月日と生まれた時間と生まれた場所を特定して、ホロスコープを作成すると、

自分はキラキラ天からどんな力を授かったのかキラキラを知る事ができます。

 

それを良い方に使うのも、悪く使うのも自分次第なのですが、

 

占いをしていて、お客様が

授かっている力に全く気がついていない時は、もったいなく思います。

 

しかも、逆にそれが良くない事だと思っている方もおられます。アセアセ

 

 

例えば、植えつけられた価値観と違うと、自分の能力を押さえつけてしまわれるのです。

 

仕事を転々とする事は、一般社会では良いことだと思われないかもしれません。

特に昔の日本は終身雇用制度というものがありましたから、

一つの会社で勤め上げるという事に価値が高かったのでした。

 

現代はもう、そんな時代ではありませんが、

その価値観を引きずっている方もおられますし、

親がその価値観を子に押し付けてしまう場合もあります。

 

天から授かった力で、

“広く色々な事を学ぶ”というキーワードを持っている人は、

移転や転職や転勤が多い人生になります音符

 

それが自然なのです。

 

そういう方は仕事が続かないと悩む必要は無いのです。

 

色々な体験、色々な場所に行けて、楽しいなぁと思って生きるのが正解です。

 

一般社会に適合できない人は、天から個性の強い力を授かっています。

 

偉大な芸術家達がそうですね。

 

自分がどんな力を天から授かっているのか、

『なぜ、そうなのか』が、分かるととてもスッキリすると思います。

 

ご自身の個性を輝かせて生きる為にも、

占いの基本を知る事は役に立ちますキラキラキラキラ

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.