結婚を失敗しない為に

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

 

 

結婚したくて、占いに来られるお客様。

 

離婚したくて、占いに来られるお客様。

 

どちらも、自分の望みが叶う事を願っておられます。

 

 

ホロスコープでは、7ハウスがパートナーを表す場所です。

ここに星がある人は結婚の縁が強いです。

 

どんな惑星が入っているのか、どの星座なのかで、

伴侶となる人を推測する事ができます。

 

7ハウスに星が無ければ結婚できないわけではありません。

 

その定位置を司る惑星が、

他のハウスに入っていますので、そこから読み解く事ができます。

 

太陽星座がみずがめ座や双子座、乙女座の方は

離婚の危険性が他の星座の方より高くなっているので注意が必要です。

 

こだわっていると、婚期が遅くなるのが、乙女座の人。

 

束縛されたくない射手座の人も離婚又は、結婚が遅くなりやすいです。

 

これは、持って生まれた特性の中に、

それを引き起こす要素が含まれているためですが、

 

以前にもお伝えさせて頂いたように、

本物の占いは、ただ一人、その人を特定して鑑定しますので、

太陽星座12分類の大雑把なものは、参考までにしかならないです。

 

 

また、結婚は相手のある事ですから、

単に相性が良いとか悪いとかを占うのではなく、

寄り添う事が出来るように、相手の性格やタイプを知っておく事が大切です。

 

Aさんではケンカにならない事でも、

Bさんなら離婚問題に発展すると言うこともあります。

 

結婚を失敗しない為に、自分と相手をよく知る事が大切です。

 

その為に占いを活用して頂けたらと思いますむらさき音符

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.