その58:感謝を知る

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

セキララにこれまでの人生の振り返る
「波乱万丈の女!占術家・黄麗の半生」・・・ 

その58目は「その58:感謝を知る」のお話です。

その前に・・・
こちらはすでにお読みいただいていますか?

前回の記事はこちら!→「その57:先祖と繋がる」

人の情けで内観セミナーBコースに行けた私。

でも、まだ経済難からは脱出は出来ていなかった。

次はCコースがある。

まったく、行ける経済状態ではない。

自力ではどうすることもできなかったが、本気で行きたかった。

すると、ちょうど受講料と同じ金額のお金が入ってきた。

棚ぼたのお金だった。

行くことを応援してくれている天の計らいとしか思えない出来事だった。

引き寄せの法則が働いたとしか思えない、私にとっては奇跡だった。

本気の想念って、凄いと思う。

三度目の内観、Cコースが始まった。

私は過去と未来を時空を越えて移動したような感覚になった。

三度目と言うことで、内観は深く進んだ。

心の中が空っぽになった。

セミナーを終えて、私は深い感謝を体感した。

湧き上がる感謝。

 

感謝に理由はいらない、愛に理由はいらないのに
常に理由付けしていた自分に気がついた。

それは、頭でしていた感謝であり、愛だった。

私の精神状態は今まで経験したことがないような、状態になっていた。

何が開いた。としか表現できない。

本来、人間が持っている感性。

しかし、ほとんどの人は閉じている。

私も閉じていた。それが開いた。

そこから感謝が溢れ出してきた。

続きはこちら!→「その59:泣いて泣いて泣きまくり」

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.