運を上げる引越しと下げる引越し

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

 

 

引越しをすれば住んでいる環境が変わります。

 

生まれながらにして、移動というキーワードが強く、

ホロスコープに出ている人は、引っ越しを数多くしてしまう運命を持っています。

 

地元から離れない方が良い人と、離れた方が成長する人、離れてもまた戻ってくる人、

とタイプは生年月日から分かる星のエネルギーの特性から分類されます。

 

かに座に星を多く持っている人は地元から離れても、戻って来るタイプの方が多いです。

いて座やふたご座は移動というキーワードを強く持っていますので、引っ越すことが多くなります。

 

 

引越しは時期を重視するよりも、実はもっと大切なことがあります。

 

時期だけ合っていれば良いというものではありません。

 

方位も気になる所ですが、パワーの大きい順番に並べますと

 

1・国相 どんな国か?

2・地域相 どんな地域か?

3・土地相 どんな土地に建物が建っているか?

4・家相 家の間取りはどうか?

6・時期と方位

 

時期と方位が吉であっても、実際、戦争をしていたり、

貧困だったり、社会的に不安定な国では良いとは言えません。

 

地域でも、それぞれに色があります。

 

土地や家相が良くなければ、時期や方位の吉の威力は出ません。

 

全てが良くて、最後に整えるのが、時期と方位です。

 

地球は動いていますので、吉方位も時期によって変化します。

 

時期と方位は一対なのです。

 

環境の力は一個人の力より強大です。

 

環境が今よりも悪くなれば、個人の運気がいくら良くても、確実に運は下がってしまいます。

 

環境の力を味方につけることが、運も上がる良い引越しとなります。乙女のトキメキ

 

特に、家相は、日照度や気の流れに注意を払いたいものです。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.