対人関係の悩み

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

占いには、恋愛問題だけでなく、人間関係で悩まれて来られるお客様も多いです。

世の中には、色々なタイプの人間がいます。

相手のタイプを知ることは、相手を理解することに繋がります。

生まれた星座で、生まれ持った衝動があります。


人により、他の惑星が誕生日にどの配置だったかという違いで強弱はありますが、

自分や相手の奥底から来る衝動が分かっていると、理解するのが、少し楽になるかもしれません。

牡羊座 - 「I am(私は私)」 独立心が強く、自己主張する。

牡牛座 - 「I have(私は所有する)」 物質主義で、所有欲が強い。

双子座 - 「I think(私は考える)」 知的で理屈っぽい。

蟹座 - 「I feel(私は感じる)」 感受性が強く、傷つきやすい。

獅子座 - 「I will(私は志す)」 物事をやり遂げようとする意志が強い。

乙女座 - 「I analyze(私は分析する)」 鋭い洞察力で物事を分析する。

天秤座 - 「I balance(私は均衡する)」 和を重んじ、常にバランスを取ろうとする。

蠍座 - 「I desire(私は欲する)」 内面に深く激しいものを抱えている。

射手座 - 「I understand(私は理解する)」 柔軟な発想で物事を見極める。

山羊座 - 「I use(私は使役する)」 完璧主義で、完全に使いこなそうとする。

水瓶座 - 「I know(私は知っている)」 知的で博識。

魚座 - 「I believe(私は信じる)」 慈悲深く、奉仕的。

 

いかがでしょうか?

本当は12分類どころではないので、当てはまらない方もおられます。

大まかではありますが、参考になさって下さい。

人にはそれぞれのタイプがあり、その内側から湧き上がる衝動によって、突き動かされているのです。

これは、衝動ですので、本人が注意しても変えられるものではありません。

ただ、表に出すか出さないかのコントロールはトレーニングによってできるようにはなります。

人のタイプを知ると、

「だから、あの人はああいう態度をとるのか!」と分かって頂ければ、少しは楽になりますでしょうか?

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.