「北野天満宮⛩️🌸」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

 

昨日は、お仕事が休みだったこともあり京都へ⛩️

私の大好きな神社の一つ北野天満宮へお参りに行ってきました⛩️🙏✨

 

およそ20年ぶりの北野天満宮です🌟

 

私が高校受験を控えていたので、家族と正月の時期に行ったのが最後だった記憶が🤔💫

 

懐かしいなぁ〜💫

至る所に、牛の像もある🐂🐂🐂

 

20年経っても変わらずにある💫

当時の記憶と照らし合わせるように、歩いて参拝してみました🚶‍♀️⛩️

本殿で参拝を済ませてから、御朱印ももらいました🤲✨

 

御朱印は神様の分身なので、大切にします🤲💖

 

 

おみくじも引いてみました❣️

 

結果は、、、中吉でした🙋‍♀️✌️

 

学問の神様である北野天満宮に参ったのは、御朱印もありますが、これからたくさんの学びを深めたいからです📚

 

占いの勉強を始めた当初、占い師になったら、常に勉強と師匠に言われました😊📚

毎日毎日、学び続けています📚🧠✨

 

学問の神様に見守られて、これからも安心して勉強することができそうです🙋‍♀️📚

 

おみくじも中吉でしたし、応援してもらってるように思いました💖⛩️

 

これからも頑張るぞ〜❣️🙋‍♀️💪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.