もし、自分で占えたら?

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

世の中には、色々な占いがありますが、大自然の法則は同じです。

各種占いの違いは、どの視点から物を観ているかの違いで、本質は同じです。

しかし、世の中には、大自然の法則や本質から外れた占いも存在しています。

その占いは正しくありません。全くもって迷信です。

もし、自分で占えるくらいに学んでいたら、迷信はすぐに見破ることができます。

また、チャンスというものは「今」捕まえるものです。

ぐずぐずしていたら、逃げて行ってしまいます。

自分で占えたら、それが捕まえるべきチャンスなのかを、瞬時に分かり行動することができます。

自分で自分を占うときに、注意しなければならないことがあります。

それは、欲が入ってしまうことです。

欲が入らずに、自分自身に正しい占断を下すのは、

自分をまるで他者のように、客観視する必要があります。

これには、また別のトレーニングが必要になります。

占いを学びたいという人は、最初の勉強の時に、自分自身の生年月日から、自分のことを学びます。

自分のことは知っていることも多いので、

占星術が本当に当たるのかということを、自分で検証することができます。

また、今まで知らなかった自分の特性を知ることにより、

過去の色々な原因の根本が自分自身にあったということを実感できます。

自分で占えるようになると、真理が観えてきますので、

悩みや迷いが格段に減ることは、間違いないでしょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.