チャンスを逃さないために

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

物事を成就させるのに、必要なのは、

素質や努力や周りの応援など、色々な要素があります。

そして、タイミングも重要な要素の一つです。

恋愛にも良い星回りの時があります。

出生のホロスコープの太陽か月に、

男性なら女性の象徴である金星が、

女性なら男性の象徴である火星が 60°や120°という吉角を組む時がチャンスとなります。

実は、吉角を組むのは、1年の間に少ない人でも2回、多い人なら8回ぐらいあるのです。

ですので、必ず毎年チャンスは訪れています。

全然ない!という人は、チャンスを逃している、

またはその星のパワーを恋愛以外に使っていることになります。

火星は仕事も象徴する星なので、

男性ではなくて、仕事に精を出してしまう女性は、恋愛運仕事運にすり替わってしまいます。

また、特性として、生まれ持って、恋愛体質とそうでない人の差もあります。

良縁か?も出会いの時期がひとつの判断の基準になります。

自身の運気が上がっている時の出会いを良縁とし、

下がっている時の出会いを注意する縁とします。

しかし、厳密に言うと、縁に関しては、お互いの相性もありますので、時期だけでは判断しかねます。

占いでは恋愛の相談がとても多いです。

その次にお仕事の問題です。

チャンスを逃さないためにも、

運気が上がっている時期は、

何事にも積極的に動くことが、開運の道です。

種を適切な時期に蒔き、実りの時期に収穫する。

このタイミングを捉える人が、多くの恵みを手にするのです。

​​​​​​​

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.