「今年もよろしくお願いいたします。/20キロ痩せる宣言!」

占龍館の龍桜姫叶です。

少し遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。

私は今年、占龍館で更にパワーアップして人気になることと、
そして20キロ痩せることが目標です。

あれだけ三桁自慢しておいて何を!?と思われるかもですが、

今は辛うじて生活習慣病にはなっていないものの、重度肥満で、いつ病気になってもおかしくないのです。

ゴツくて強そうに見える自分が好きなので、将来の健康を見て見ぬふりして、好きなものを好きなだけ食べていました。

でも私が占い師だからこそ分かることもありました。

このまま行くと、40代で高確率で癌になる!

癌も生活習慣病なので、生活習慣の改善で、ある程度は防ぐ事はできます。(遺伝や環境なども関係しますが)

私の場合は、遺伝はあまり心配無く、産まれ持った命式でもそこまで要注意では無い為、自分の生活習慣がダイレクトに影響するということです。

20キロ痩せても80キロ代なので、まだデブなのですが、肥満度、体脂肪率が大幅に下がる事で、病気のリスクを下げ、でも好きな自分で居られる!

そして、その後筋肉を付けて更にゴツくなり、また(筋肉で)体重を増やしても良いかな!と思っております。(今は身体の半分以上が脂肪です!( ; ゚Д゚))

私は全身の中で腕が一番ショボいですからね!
腕がムキムキで太いのはかっこいい!憧れる!

ということで、私は今年を肉体改造メインで頑張りたいと思います。
もちろん、仕事も人脈作りも頑張りますよ!

今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとっても、良い年でありますように。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

龍桜姫叶

運勢が良い時もそうでない時も、今やこれからをより良く生きていく為に占いはあるので、些細な相談でも是非お越し下さい。 私と一緒に頑張りましょう!

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.