「目標設定の大切さ💁‍♀️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

先日、友人とわんこ蕎麦を食べに行ってきました🙋‍♀️✨

半年ぶり✨

前回の記録は、89杯でした❣️

今回は、100杯を目標にしていました💁‍♀️✨

ちなみに友人は、150杯が目標でした🌟

私は、「前回89杯で苦しかったし、ここ1週間、胃を大きくしてなかったから、100杯も越えられないかも〜🥺」と、最初は弱気でした、、、

でも、前回の経験が生きたのか、、、

なんと107杯までいきました🙋‍♀️🌟

前回は、数えながら食べてたけど、今回は数えず数字を意識しないで食べていました💁‍♀️✨

数えながらだと、数字だけでお腹いっぱいになった気がしてしまうんですよね〜🥹☄️

70〜80杯越えてから、ワサビを入れて味を変えたり工夫もしました👄⚡️

ずっと同じ味だと、飽きてくるんですよね〜🥹☄️

味を少し変えて、とりあえず食べる!を心がけていました笑🥹💖

工夫した結果、自分の最高記録を更新することができました🙋‍♀️💖

ブログ書いている最中に気がついたのですが、、、
目標設定が大切だと、今日の題名にしましたが、工夫というか試行錯誤も大切ですね❣️🙋‍♀️

わんこ蕎麦、楽しい体験になりました🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.