「最近のアナログな習慣🌟」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近私は、かなりアナログな生活になってきたなぁ〜と思います💁‍♀️

どれくらいアナログになってきたかというと、、、

お支払いを現金で払うようになりました👍💴

そのおかげでいつも財布には、まあまあな金額の現金を入れているので、
お手洗いなど席を立つ時は必ずカバンごと持っていくことが増えました!

いい意味でお金のことを常に意識するようになりました💴

 

他には、スマホをあまり触らなくなりました!

以前は、早くLINEを返さなきゃ〜と思ったりしていました😮‍💨

動画見たりしている時間も多く、ホント時間が無駄だなぁ〜と気づかされました🌀

目も疲れにくくなりましたし、良質な睡眠も取れるようになって一石二鳥です✌️

 

他には、

漫画も紙ベースで読んでいる

 

だったり、、、

スケジュールもスマホで管理するんじゃなくて、スケジュール帳に書き込んでいる

 

だったり、、、

LINEじゃなくて直接会ってお話しする

などなど、アナログを意識したことをどんどん増やしていってます!

 

アナログになってくると感性も開いてきます🌟

感性は占い師には必要な感覚ですね💁‍♀️🌟

デジタル化された便利なことは、感性が閉じて伸びにくくなります🌀

なので、あえてアナログにすることをおすすめします😉

あとは、満たされている感覚というか不足感を感じなくなりました✌️

アナログを少し意識して取り入れてみてくださいね!

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.