「好きこそものの上手なれ💖」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

お仕事がお休みの日だったので、友人の占い師さんとカフェでお茶をしました☕️💁‍♀️

すごく素敵な空間💓

私は、小松菜ジュース🥬

この友人、占いのお仕事をしてるんですが、、、

数秘がすごく好きで、カフェしている間も数秘の話でした✨
(ちなみに数秘って言うのは、占術の数秘術のことです)

好きなんやなぁ〜っていうのが、私にも伝わってくるくらいでした!笑

 

これだけ好きだったら、上達も早いですよね❣️🙋‍♀️

やっぱり好きって物事を始める前の、道しるべにもなりますし、技術を習得するのも早いから、大切ですね😉🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.