恋愛ならタロット占い

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

 

恋愛について、

占う時はタロット占いが最適と言えます。

それは、今の相手の気持ちが分かるからです。

また、

「今後二人はどうなっていきますか?」

という質問にも答えられます。

占星術では、相手のタイプや相性がよく分かります。

しかし、今の相手の気持ちは、

生年月日で観る占いでは出てきません。

そこで、タロットの登場となります。

占い師は、占星術など学問の占いとタロットカードができれば、

幅広くお客様の質問に答えることができます。

「今後二人はどうなっていきますか?」

という恋愛の質問の時に、結果の場所に出てきてほしいカードは、

大アルカナの「恋人」「太陽」「星」「世界」の正位置。

これが出ると、恋愛の成就結婚を表します。

また、その他のカードでも良い意味のものであれば、良い未来を表しています。

別れを告げるカードは、「タワー」「死神」の正位置。

これが出たら二人の関係に未来はありません。

絶対と言ってもいいほどに、です。

恋愛する人にとっては、出てほしくないカードです。

このように、ハッキリと出る時は、

ハッキリとお客様にお伝え出来ますし、お客様も絵柄を見れば、分かります。

占断で難しいのは、ハッキリと出ない時です。

小アルカナのあいまいな意味のカードが結果に出ると、

そのまま、あいまいな意味をお伝えするしかありません。

それは、相手が優柔不断な時とか、

色々な問題や事情があって、関係性を前に進められないと考えている時にそうなってしまいます。

ハッキリとした答えが知りたくても、

ご本人がハッキリした意志を持っていないとハッキリとしたカードは出てくれません。

タロットカードは相手の心を

そのままに教えてくれているからです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.