過去の出来事から生まれた時間を知る

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

生まれた時間が分かる人は良いですが、分からない方もおられます。

勉強を深くしている占星術師は、お客様の過去の色々な出来事を

時系列に並べて、おおよその生まれた時間を当てることができます。

いつ、何が起こったかと、お客様の性格や職業が分かれば、

何時ごろに生まれたか逆算して、導き出すことが出来るのです。

これは、とても時間のかかる作業なので、

占い館に占いにお越しになられても、すぐに出来るものではありません。

お客様にもたくさんの質問に答えて頂かなくてはなりません。

どうしても、知りたいという方のみ方法があることを

知って頂ければと思いお伝えさせて頂きました。

普通は、時間の分からない人は、生年月日だけで鑑定することが、可能です。

星座に配置された惑星の意味だけで、十分特性や、運気のリズムが分かります。

例えで言うと、生年月日だけの人は、日本なら、

近畿の大阪府の大阪市中央区の東心斎橋に住んでいるということが分かるようなもので、

時間と場所が分かれば、1丁目13-15番地に住んでいることまで分かるようなものです。

東心斎橋には、自分の家以外にもたくさんの家があります。

自分と同じ誕生日の人が沢山いるのと同じです。

しかし、1丁目13-15番地には、一軒の建物しかないのです。

その時、その場所に生まれたのは、

あなただけという、占いになるのです。

時間が分からない方でも、お客様のご質問には、

タロットカードなども使えますので、

特に困ることはありませんので、ご安心下さい。キラキラ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.