「物にも寿命がある💫」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

物にも寿命があります💫

見た目が色あせている、ボロボロ、壊れているなど分かりやすいサインが出ていたら、捨て時です!

新しい物に替えましょう!

私は、自宅で使っているフライパンが油をひいてもくっつくので、新しいフライパンに替えようかと思っています🍳

毎回使うたびに、ストレスを感じていました笑

買い物をするのがめんどくさいと思うタイプなので、いつも後回しにしていましたが、このままでは楽しく料理できないと思い新しいのを買おうと思います!

いらなくなった物や寿命がきた物を捨てれば、代わりに新しいパワーが入ってきます🌟

新しいパワーが入ってくるので、
風水的にも良い気がお家を循環します!

大切に使った物だからこそ、

「ありがとうございました」

感謝の気持ちを込めて、捨てましょう🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.