主人公は自分

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

ホロスコープの中心は、地球にいる自分自身を表しています。

自分の人生の主人公は自分です。

宇宙に支配されているのですが、実は

逆に宇宙を支配することも出来るのですキラキラ

宇宙に支配されているからこそ、支配できるというのは、合気道のような捉え方です。

宇宙を支配するということはどういうことか?

支配とは、コントロールが出来る立場を言います。

それは、占星術を学ぶとによって、ホロスコープ上では出来てしまうのです。

そして、それを現実に実践すれば、映画監督のような立場で、

かつ自分を主人公として、自分の人生を作り上げていくことが出来るのです。びっくり乙女のトキメキ

星が象徴している力をコントロールすることが、自分の運命をコントロールすることになります。

例えば、凶星の土星が、凶角を組みますと、

一般的に占えば、運の悪い時期と言われてしまいます。

流されるような、自分を主人公としない人生を生きると、そうなってしまいます。

しかし、占星術のもっと深い部分を知っていれば、

最凶と言われるそのパワーを生かして、

好転させることができるのです。上矢印キラキラキラキラ

富の土台や幸せの土台を築く時期にすることができるのです。

それが、自分が主人公の中で、

キラキラ運命を変えて、宇宙を支配するキラキラという意味です。

その可能性が、ホロスコープには描かれています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.