金運を上げるのに、なぜトイレ掃除?

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

トイレ掃除にまつわるお話は色々とあります。

ある飲食店がヒマで、店主がトイレ掃除を一所懸命したら、

お客様がいっぱい入ってきたとか、

運が良いのは日頃のトイレ掃除のおかげとか、etc.…。

金運を上げるにも、やはりトイレ掃除が良いとされています。

なぜでしょうか?

昔から「ウン」だから「運がつく」などとダジャレもいわれたりしていますが…

「嫌悪」というわがままな心をなくすには、

トイレ掃除が一番効果的で、

何でも嫌がらずにするとその価値を上げるからです。

そして、一番不浄な場所とされる所を美しく保つことは、

家なら、その家全体の気を上げることになります。

そんなことが、金運UPに繋がっていくのです。

もちろん、トイレだけでなく、掃除全般が

その場にある物の気を上げるので、金運UPに繋がります。

ですから、まずは、トイレから!と言うことです。

これは、「日頃のトイレ掃除」と言われるように、

1回やったからと言って、金運が上がるものではありません。

トイレ掃除の心が身に付いた時から、本当に上がっていくのです。

掃除の習慣を身につけるということは、

物の価値を引き上げる習慣となります。

金運が上がらない方が不思議です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.