金運を上げるイメージを持つ

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

金運の良い星座はおうし座がNo.1です。

遺産相続運がNo.1なのはさそり座です。

お金よりも精神的なものを大切に思うのは、うお座です。

ただし、出生のホロスコープで観ない限り、

他の惑星の組み合わせがありますので、

一概には言えませんが、

吉星の金星や木星が出生の太陽や月に吉角を組む時は、

誰でも金運UPのチャンスの時となります。

「金運を上げるにはどうすればいいですか?」

とお客様から聞かれることが多くあります。

心の状態が現象とシンクロするという考えを元にすると、

お金に対して良いイメージを持ち続けることで、金運は上がります。上矢印

また、収入はそこそこあるのに、

無駄遣い、衝動買いが多くて、お金が足らなくなって困るので、

金運が悪いと言われる方もいますが、それは、金運が悪いとは言いません。

入ってくるのであれば、

どんな状態でも金運は良いと認識することが、

もっと金運が良くなる秘訣です。ベル

お金を生かして使える人は、使えば使うほどに金運が上がります。

それは、支払う時に感謝して、

受け取る相手の為に喜んでお金を出すことです。

その行為が使う側の人格とお金の価値をさらに上げます。

ケチったり、ネガティブな言葉を使ったりしながら

お金を出せば、逆に価値を下げますので、金運が悪くなります。

金運を上げるイメージとして一番良いのは、心を豊かにすることです。

肯定する言葉を使って、「お金はある」と言い切ることです。

言葉は脳に影響します。

「お金が無い」「お金が足らない」

本当のことでも、言えば言うほど、ますます、金運が下がります。

それは、少なくても、足らなくても、

今ある分のお金に対して無視をしていることになるからです。

「お金はある」「お金はいつも入ってくる」

そういう言葉を使えば使うほど、それが現実になってきます。

慣れるまで違和感があるかもしれませんが、

違和感が取れるころ、

お金にまつわる不思議なラッキーが起こることでしょう。

いつも豊かなイメージでお過ごし下さい。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.