個性を輝かせるために

人気ブログランキング

「恋愛相談」参戦中!!

恋愛相談ランキング

こちらをクリック

↑クリックでの応援お願い致します(^^♪

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

個性というのは、人との違いでもあります。

一人の人間の能力は制限されています。

制限といえば、あまり良くない響きに聞こえますが、

実は、制限があるから個性が生まれるのです。

個性を形に置き換えると分かり易くなります。

全知全能の神という存在を〇という形で表すと

△、□、☆、◇、など、

〇から見れば欠けたところがあるから

その個性の形になれているのです。

もし、△という形の個性の人が、完全無欠の〇と比べて、欠けているところを悩んだら

せっかくの個性は台無しになってしまいます。

また、〇になろうと努力する必要もありません。

色々な個性の形を積み重ねて円形にずらしていけば、上から見れば〇の形になります。

一人では不可能なことでも、みんなが力を合わせれば、〇が出来上がります。

人間には、無限の可能性があります。

それは、人間同士が力を合わせた時に起こります。

自分がいびつな形であっても、その個性のままに輝いて生きれば良いのです。

人と違うからと言って、悩む必要はありません。

☆の形の個性の集団の中に、△の自分がいて、

どうして私は角が2つも足らないのかと、劣等感を持つ必要もないのです。

個性の長所を伸ばせば良いのです。

自分の良い所を発見することが、

自分に生まれてきた使命でもあります。

発見できた長所で、それぞれの人たちが力を合わせていくのが、社会の場です。

自分の良い所探し、個性は出生のホロスコープに、的確に描かれています。

​​​​​​​

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.