週間イーチンタロット占い

 

こんにちは音符

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮



【3月4日~3月10日】

3卦
《水雷屯》
(伸び悩み)

物事の始まりには必ず苦労が伴い多事多難な時期です。地道にコツコツ努力を積み重ねる事が大事です。

(仕事運)
仕事面で知識や経験が足りないので大きな成功や成果は得れません。現状の仕事をしっかりこなしていきましょう。足りない知識は少しずつ努力して身につけて下さい。

(恋愛運)
新しい出会いにはあまり良い時期ではありません。今は自分磨きをしていきましょう。
カップルは喧嘩しても出来る限り双方で意地を張らなければ元サヤに戻りますよ。

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.