精神世界の旅 その74「学んだら実践」

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

 

精神世界の旅

 

その74「学んだら実践」

 

本でも

人からでも

大自然からでも

神々からでも

 

学んだら、実践する。

 

実践しなければ

聞いただけで終わってしまう。

 

変容のチャンスを逃すことになる。

 

そして、永久にその精神位置に留まることとなる。

 

それは、とてももったいないことだと思う。

 

私は一歩を進みたい。

 

その一歩を進んだ方が

楽になるのを知ってしまったから。

 

ところが傍から見ていると

それが楽に見えない。

 

 

私はベジタリアンになって

動物を食べない方が心身ともに楽だと知った。

 

しかし、動物を食べている人からは

こんな美味しいものが食べられないなんて

可哀そうと言われたことがある。

 

 

私だって、ベジタリアンになる前は

ベジタリアンの人たちのことを

そう思っていた。

 

しかし、なってしまった今は

もう以前のように戻ろうとは思わない。

 

しかし、上には上がいる。

 

今、私のいる世界では

「食物から滋養を得る」

それが正しいとされている。

 

しかし、ジャスムヒーンさんの世界では

「プラーナから滋養を得る」

「食物不要」というのが常識だ。

 

常識と言うのは

精神世界の位置で変わる。

 

 

私はプラーナを吸っているし

そこから沢山の滋養を得ている。

 

ただし、今はベジタリアンとして

食事も必要としている。

 

彼女のようになるためには

まだまだ瞑想が足りていないと思った。

 

さて、私はそちらの道に入るために

実践しようと決意した。

 

瞑想をもっと深めて行こう。

 

そして、自然にプラーナだけで

生きていけるように。

 

また、周りに心配されるのだろうと思う。

 

心配してくれる人がいるのは

有難い。

 

 

「ごめんね。ありがとう。」

と言って道を進む。

 

 

つづく…

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

【黄麗の週刊精密月占い&八柱神】

黄麗の無料メルマガを配信中!

毎週日曜日の朝8時に
「黄麗の週刊精密月占い」
で運気アップしませんか? 

大自然の動きの中で、
特に月はその引力で地球に影響を与えています。

満ち潮、引き潮という大海をも動かす大きな力です。

人間の体内にある水分も月の支配を受けています。
よって、月は人の精神にも強く影響を及ぼすのです。

あなたの思考が鈍る危険日を知り、
周囲の人のリズムを把握することに役立ちます。

また不定期で
「見えない世界の力を味方に付ける方法」
をお届けします。

↓↓↓こちらをクリック

◆【黄麗】占術・八柱神について
  もっと理解を深めたい方はこちら!

【黄麗が教える自然法則】法則占術・八柱神を詳しく知りたい方へ・・・

 

◆もっと黄麗を知りたい方はこちら!

【波乱万丈の女!占術家・黄麗の半生】 リンク集

 

◆タロットを学びたい方はこちら!

【タロット占い・当たる神秘のカード】リンク集

 

人気ランキングに参戦しています!

経営者ランキング

↑クリックでの応援お願い致します(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.