開運のためには、「気づいたらすぐやる!」ことが重要!

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

「あの人は言っていることとやっていることが違う」

こんな言葉を耳にした事がありますよね?

人ごとなら良いのですが、
自分のこととして捉えてみると、
いかがでしょうか?

嘘をつく人を非難しながら、
自分も別の所で嘘をついている。

遅刻はダメだと言いながら、
色々な事情で自分が遅刻してしまう。

正義の剣で人を切ると、
いつかは自分の墓穴を掘ることになってしまいます。

怖いですね。

実は人の悪い所を批判すればするだけ、
自分の運も落ちる事になっているのです。

開運したい人は気をつけましょうね。

自分の運を上げるには、
「言うよりやる人」になる事です。

「やっていること」が

今の自分を作ります。

どれだけ良い事を言っても実際に行う、
実践ということをしなければ
未来を変えて行くことは出来ないのです。

簡単な事で良いのです。

今までやっていなかったことに取り組むと、
「やらない未来」と「やった未来」の違いが出てきます。

未来を変える方法は
行動のエネルギーしかありません。

 
自分の未来をより良くする為に、
否定語を使わないで、
良いことをやり続けていきましょう。
「気づいたらすぐする」と言う事に意識をおいて、
行動していくと、
運気のリズムが良くなる実感を味わえますよ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.