その40:セクシーな下着

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

セキララにこれまでの人生の振り返る
「波乱万丈の女!占術家・黄麗の半生」・・・

その40回目は「その40:セクシーな下着」のお話です。

その前に・・・
こちらはすでにお読みいただいていますか?

前回の記事はこちら!→「その39:まだ知らない日本」

私が幼稚園の時、洗濯機はあった。

でも、まだ乾燥機というものは開発されていなかった。

洗えば、物干し竿に掛けて乾かすのが当たり前だった。

女性の下着は「おばさんパンツ」と言われる

色気の無いものばかりだった。

近所の家の干してある洗濯物を見ても、
デザイン性のある下着は記憶に無い。

母の実家で親戚が集まった時、
母の妹、私の叔母の下着に驚いた。

叔母の洗濯物のショーツの横に私のショーツが並んだ。

大人なのに、幼稚園の私のショーツよりも
嫁入り前の叔母のショーツが小さかった。

私の半分ぐらいしかない。

叔母の方が身体が何倍も大きいのに、不思議だった。

叔母はお洒落なセンスの人だった。

レースの小さなショーツは、とてもセクシーだった。

当時から思えば、下着のデザインと機能は目紛しく進化したと思う。

Tバックというデザインが出た時も、ビックリした。

ヒモで結ぶのも流行った。

ブラに関しては、

女性の胸を何倍にも美しく見せる魔法のようなものまで出た。

社会に出て、ある女性の先輩から、

 

「本当のお洒落は下着まで気をつけることよ。」

 

そう教えて頂いた。

これが、良かった!
 
人に見えない所までお洒落をする。

自分の為のお洒落。

物質として最高に価値のあるのが自分の身体。

いい下着を着けてお洒落をすれば、内面から変わってくる。

自分に自信の無い人にオススメの開運法。

「洋服に劣らぬくらい高級な下着を身につけること。」

続きはこちら!→「 その41:姿勢を良くする意識」

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.