良い言葉を繰り返していると、現実になっていく

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

毎日、暑いですよね・・・

暑いけれど夏が大好きです。

日焼け止めを塗って、
UVカットのワイドサンバイザーをして、
用事があれば歩きまわって、
汗だくになっています。

それが、冷え症体質の身体には、
とても気持ちいいのです。

私も気をつけていますが、
熱中症などには、
皆さんも注意してくださいね。

私の知り合いに、
毎日「ツイてる!ツイてる!」
と朝から声を出して、
何十回も唱えている人がいます。

これは、開運にとても効果があります。

繰り返し行うことによって、
脳はツイてることを探し出したり、
キャッチしたりすることに
焦点を絞ることを自動的に始めます。

普通にある出来事の中の見えていなかった
小さなチャンスが見えるようになるのです。

たまに、言うだけではダメなのです。

少しでよいので、毎日続けることがポイントです。

これを続けていると、
自分から出てくる発想や発言が、
前向きで明るいものになってきます。

「ツイてる」でなくても
「ありがとうございます」
「大好きです」など

良い言霊ならなんでもOKです。

たった、これだけのことでも、
1年、3年、10年と続けた人と、
何もしなかった人との差は歴然として表れます。

ほんの少しの努力が大きな違いに成長していくのです。
 
運が良い人は、運を呼び寄せる言動を日々多く行っています。
 
私も10年以上続けています。

効果は絶大で、毎日が楽しく過ごせますよ。

開運したい!

そう思うのであれば、
継続が大切です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.