感謝の気持ち

こんばんは、ANNAです*

最近、自分の誇れることはありますか?という質問をされる機会がありました。

その時にまず出てきたのが、家族をはじめとする自分の周りの方々に本当に恵まれている事 でした。

占龍館でお世話になっている方々、この場で鑑定できていること、
占龍館でお会いできる皆様方にも、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょうど約一年前に占龍館で在籍できることになり、その時から来てくださっているお客様、
機会があって来てくださるお客様、そしてこれから来てくださるお客様。

始めた当初から変わらず、お客様一人一人の魂からのメッセージをそのままお伝えし、
何かヒントになったり、その方の長い人生の幸せ、その方を通して周りの方々の幸せに繋がりますように、という気持ちでチャネリングをしています。
必然的に私を通して、という形でお伝えすることにはなりますが、常にクリアにみえたものをお届けできるよう精進してまいります。

いつも本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました*

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ANNA

小さい頃から霊感・霊視能力があり、様々なものを見ることが出来ました。 大人になり力の使い方を勉強し、活用できるように。 現在クリエイターとスピリチュアル鑑定を行なっています。 恋愛、仕事、人間関係、健康に至るまで全て原因があります。 お金の悩みだと思っていたけど本当は違う原因があった…など、本質にアプローチし明示します。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.