「超ウザい変人コントで皆笑顔になーれ!」

占龍館龍桜姫叶です。

 

私「可愛い~お口でパクパクパクパク食べて、またプクプクぽちゃぽちゃ太っちゃった~ぁ♥️
でも私は今の方が可愛い❤️」

ツッコミ「…(どう見てもそんなレベルじゃ無いけどなぁ。)で、体重何kgなん?」

私「110kg!!」(超二重顎で超真顔)

ツッコミ&周囲の全員「ゲロゲロゲロゲロゲェーーーーーッ!!」

 

はい、すみません(笑)
可愛いも、プクプクもぽちゃぽちゃもどう考えても無理があるレベルの私です。
でも人生で今が一番楽しくて、今の自分が一番好きです。

以前も言ったみたいに、私は太ってメリットの方が圧倒的に多かったんです。
なので一生健康なデブでいられるように頑張ります。

ちなみにこのコントが面白いと思ってくれた寛大な方は、今日何か良いことがあるはず!!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

龍桜姫叶

運勢が良い時もそうでない時も、今やこれからをより良く生きていく為に占いはあるので、些細な相談でも是非お越し下さい。 私と一緒に頑張りましょう!

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.