「住吉大社⛩️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

 

昨日はよく雨が降っていましたね☔️

住吉大社に行く予定だったので、行ってきました!

 

雨の日の住吉大社も、いいですね!

もちろん御朱印もいただきました🤲✨

お宮参りされてるご家族も、ちらほらいらっしゃいました😊

 

久々のチンチン電車🚃

 

ランチも住吉大社の近くで、食べました🙋‍♀️🥢

 

町の雰囲気も良くてゆっくりできたなぁ〜☺️🍃

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.