種をまく時期と収穫の時期

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

占いでは、よく時期を聞かれる方が多いです。

「いつ、すれば良いですか?」

「いつ、出会えますか?」

この質問の時に、いくつか注意しなくては、いけないことがあります。

自然な営みに例えると分かり易いです。

「ひまわり」を例にとりますと、

種を蒔く時期 - 5月の中旬~6月の中旬まで

花の咲く時期 - 7月の中旬~9月の中旬まで

と、地域によって差はありますが、おおよそこの期間となります。

種を蒔く時期に、種を蒔いたら、花の咲く時期に、花は咲いてくれます。赤薔薇

しかし!

種を蒔かずして、収穫の時期だけを聞いてこられる方がおられるので、困る時があります。アセアセ

また、種を蒔く時期を間違えれば、花は咲いてくれません。

この様な時は、絶対に時期を守ること雷が大切です。

「いつ?」という時期は、確定的なものと、流動的なものがあります。

ある条件を満たせば、時期が有効になるものもあります。

その場合は、ある条件を満たさない限り、時期は永久にやってこないことになります。

種を蒔かなければ、その場所には永久にひまわりは咲かないのです。

また、時期を狙ってやれないものも沢山あります。

普段から良い種まきをしていると、いずれ、それは良い時期に当たりますから、

必ず花の咲く未来はあります。

乙女のトキメキ運の良い人は、日頃の行いの賜物だと、黄麗は思っています乙女のトキメキ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.