占いとは、人生の道しるべ!

こんにちは
占龍館の臣子です。

 

前回の記事はこちらです。

雨は本当は良い意味なんです♪

あなたは、
占いってどんな感じで思ってるかな!?

まぁ、人それぞれ考え方は違うと思いますが・・・

私はこの占い師と言う道を選んでから

「占いとはどんなもんかいな⁉️」

って考えたりします。

まぁ、一般的な感覚は悩み事を解決する、
相手の気持ちが知りたい等々だと思います。

まっ、それが普通の感覚ですよね。

私的な考え方としては、

占いは今の自分自身がどんな状況にあり、
日々どう過ごしていけば良いかの道しるべ

 

そういう視点で占いを活用するのが良いと思うかなぁ。

運気の良い時は何やっても良いけど、
しんどい時期は大人になったら結構多いから
それをどう好転させるかを占いで解決するのも良いかと思います。

感情のコントロールさせる1つの手段かな!?

そんな風に思ってます。

今日も1日ハッピーな日になります様に爆  笑

 

次の記事はこちらです。

「感謝しています」とつぶやいてみよう!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.